人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日はいいものだ

すごいまったり過ごしてしまった・・・!まぁ休みなんだし時間をどう使うも俺の勝手ですよね!
・・・有意義に使いてぇなぁ・・・。
とりあえず今日は前に書いた通り新しいデッキ作成をば。魔理沙2フラン2で蹂躙デッキ。
あれも入れたいこれも入れたいとか散々悩んでようやくできた。31日のプチ交流会での結果を見て最終調整することにした!

そういや夢喰いメリーの単行本出てたよなぁと前と同じ近所の本屋に行って見てきたが
・・・やはりなかった・・・。くやしいのうくやしいのう・・・。
そこら辺もまとめて31日に買うとしよう。というか資金繰りが苦しい気もしてきた。
Lyceeとかももう全然やってないしデッキいじってないし新弾出てもついていけないしこれも31日に日本橋に行ったときに売って紅桜夢の資金にしようか・・・。

本屋に行ったついでにお隣のゲオでロックマンエグゼの2と3を中古で買ってしまった。なんか最近プレイ動画見てて面白そうだなーとか釣られてしまった・・・。意外に死ぬので楽しいです。のっけから動画上げてる人みたいにセーブしないまま進んでアボーンとかな・・・!

明日朝から仕事だったのにこんな時間まで起きてる件については深く考える必要があると思います。(現在A.M.2:30)

幻想ノ宴の方は折角長時間とるんだから、ということでもう1個くらいデッキ作っていこうかと思います!

コメントーレス

>>きざみ海苔さん

31日の11時にメロン前集合了解しますた!
場所か・・・俺の知ってるデュエルスペースあるところだとイエサブ、カルト、まほう屋、アメニティー、くらいかなぁ。ジーストアは行ったことないっすね。ちなみにどこもお金が必要だとかは覚えてないです・・・。wktk度なら負けない・・・!思わずデッキを多めに作ってしまうくらいに!
by stay_night2 | 2008-10-29 02:36 | 幻想ノ宴