人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味気ない

昨日書いた文の日記を自分で見返してみた。
4行・・・。非常にやる気ない文章ですね、というかまじでネタっぽいものがなかったんだ!

書くことっつっても仕事のことくらいしかねぇなぁ・・・。
とりあえず土日はお得意様感謝祭ということでいつもの土日よりも客多めで俺が接客することも割と多かった。
しかしなんだかんだで今月の勤務日数がきっかり15日になってるとか頑張ってるね俺?
研修が7日で勤務開始が9日、ということで週5状態。仕事を早く覚えられる分には全然オッケーなんですがね!
まぁ勤務体制の方は月に15日か16日か決まってるんで来月からはもうちょいゆったりしたシフトになりそうです。
来月の1日と2日の分については主任の方に掛け合ってみたら「OK、わかった」と返事もらったんできっと休みもらえるだろう・・・多分・・・。
それ以外の土日はまだどうなるかわからんな・・・。基本土日に休みなんてなさそうですけどね!
でももし上手いこと休みの日にちが合うなら幻想ノ宴の大会にも参加していく予定です。
もっと対戦してぇ!

というわけで梅田の大会用のデッキを早いとこ作らんといかんわけだが(考えたらまだ2:2のデッキって作ったことがない)とりあえず明日というか今日の仕事が終われば火曜日が休みなんでそのときにじっくり考える予定。大会が11月1日か・・・。火曜日以外で仕事ない日が金曜・・・。実戦で試す日がない・・・だと・・・?助けてえーりん!
by stay_night2 | 2008-10-27 01:35 | 日常