人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとうバイトオワタ

今日・・・といっても25日のことだが書店での最後のバイトだった。
4年半くらい続けてきたけどよく続いたもんだと自分でも思う。というか27日には大学の卒業式なんだよなぁ。長かったけど終わってみるとやっぱあっけないものであると感じる。
バイト始めた年に月に23日バイトいって150時間くらい働いてた頃が懐かしいぜ!
来月からは上新電機でアルバイト。正社員としての入社じゃないのは大人の都合です。

今月中に部屋の片付けやらんとなぁ・・・。

珍しく2件続いてついたコメントへのレス

>>SBR-Riot殿

さりげなく2鯖で復帰してました。鯖を変えた理由は・・・大人の事情ということで・・・。
新鮮味がないとモチベが上がらないってのもあったりした。



リンクに「Andante-歩くような速さで-」を追加しますた。
幻想ノ宴の大会でバトルしたきざみ海苔さんのブログです。酒が飲めるらしい。ビール一本で限界を迎えてしまう俺の肝臓と交換しませんか?


リンクについて
基本的にリンクはご自由にどうぞ。といってもこんな酔狂なブログにリンク貼る人のが圧倒的に少ないと思うがね!
適当にコメントでリンク貼ったとでも書いてもらえばこちらからもリンク貼ったりしますよ(予定)
by stay_night2 | 2008-09-26 04:02 | 日常