人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また日本橋に

行ってきました。主にパシりで。
まぁ幻想ノ宴の萃を求めて行ったんですが虎の穴でも全滅という悲しさ。謝だけ残ってたけど
他のとこだと謝すら残ってないのね・・・。後あるとすればカードキングダム・・・枚方か・・・。行くのめんどいので多分行きません。

誰かのコメントがついた時は日記上でレスを返そうかなぁと思います。なぜならその方がネタに困らないからだ!

>JYAOHさん

久しぶりでもなんでもコメントしてもらえるだけでありがたいですよ?そちらのブログの方はちょくちょく覗いてるんですけど基本ROMってばかりな人間なのでほとんどコメつけなくてこちらこそすいません・・・。
何やらそちらも入院やらなんやらと色々あったみたいですね・・・。うん、健康なだけで十分だよね・・・。
宴の大会の方は楽しみにしてるなんて言われたら行かないわけにはいかんですね!
HA☆NA☆MIデッキでも作っていきますんでまた色々とバトルしませう。

リンクに雛札製作委員会ウェブサイト様を勝手に追加。幻想ノ宴を作ってる同人サークルです。興味のある方は是非見て行ってね!!!
by stay_night2 | 2008-09-12 02:23 | 日常