人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかなりました

9月10日 9月期卒業予定者の成績発表の日・・・!
ということで学校に行って成績聞いてきました。結果は・・・

・・・もう半年頑張ってね!!!

ということもなく無事に9月で卒業と相成りました。よかったよかった。ネタ?こんだけしかねぇよ!

幻想ノ宴の云々
8日に見に行ったんだけどどうもとらのあな以外では既に消滅してるらしい。というか俺が行った日には既に販売してたらしい。タイミング悪く店頭に出てた分がなくて補充してない時に覗いたのかもしれんなぁ・・・。まぁ自分の分はあるからなんら問題はないですが!
23日に宴の大会あるのか・・・行きたいな・・・行きたいな・・・。バイトだな・・・。誰かに代わってもらってでも行こう!うんそうしよう
by stay_night2 | 2008-09-11 01:40 | 日常