人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きです。

17日
目が覚めたところで錬磨氏に「今8時半」と言われ
                . ィ
.._ .......、._    _/:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|              _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._/_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'      ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/      でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

と携帯を見てみたらほんとに8時半でやんの。今から最速で行っても列形成終わってて増える一方の列の最後尾になっちゃうんで今日はもういいか・・・と3日目不参加。のんびりと過ごすことに
結局この日は昼過ぎにレイヴン氏が帰って行った後MHP2Gを買いに行って今度は男3人でMHP2G祭りだこの野郎!ということで最終的に深夜2時くらいまでやってました。

18日
いよいよ帰る日。何か特別なことをするわけでもなくまたMHしたりを飯奢ったりと特別たいしたことはしてなかった。帰る前に晩飯をご馳走になった上に駅までバイクで送ってくれた錬磨氏には感謝しております。4日間楽しく過ごせたのは彼のおかげなもんでね!
東京駅に着いた後10分ほど余裕あったんでのんびりとお土産見てたらバスに乗り遅れそうになったがむしろバスも遅れてたみたいなので無問題。無事に帰宅と相成りました。

そして何やら冬(主に年末)にもまた東京の方に行く予定になりました。おまけに何かやらされるようです。俺頑張っちゃうぜ!

というわけで長文乙ということで東京行き日記でした
by stay_night2 | 2008-08-19 18:14 | 東方