人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングクリムゾン

前回の日記が4/26・・・だと・・・・?

忙しさとしんどさも相まって放置した結果がこれだよ!

というわけですんごいお久しぶりですいません・・・。

多少余力が残ってたりする日でも何か書くとなると仕事関係のネタばっかで書くに書けないことがめちゃめちゃ多いんすよね・・・。

とりあえず仕事の方はひと段落・・・どころか商戦期に入って余計に忙しいです。次の日記書くのいつになるんだろうね・・・w

とりあえず今後の予定は・・・。結構鬱憤が溜まってきてるんで発散するために何かスポーツでもやろうかと画策中。卓球とかバドミントンとか・・・。

しばらく続けるつもりなんで興味あるやつは一緒にやろうぜ!

ゲーム方面はMHFをぼちぼちやりながらドラクエⅨも購入。ただやる暇が・・・。

幻想ノ宴?触ってねぇなぁ・・・やりてぇなぁ・・・。ネットじゃなくてリアルで・・・。
by stay_night2 | 2009-07-15 00:54 | 日常