人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は心斎橋行ってきた

若干眠いので簡潔に

漫画やら同人誌やらいらないのを売りに行ってきました。まんだらけグランドカオス店まで。

行ったことなかったんで正直ちょっと迷いましたが・・・(荷物抱えたままで)、無事に到着したんでさくっと売却して合計で2万円ほどに。これで例大祭はなんとか乗り切れそう・・・かな・・・。

売った後はその足で日本橋へ(徒歩で)。再販されてた幻想ノ宴の人を3箱と漫画数冊を買いポイントフル使用で5480円を480円に。さらにその足でGストア突撃。カード整理中のOGTメンバーと合流しフリプ。

とりあえずガチャさんの俺との対戦時のデッキの回り方が異常です、回りすぎワロタ状態。相性いいはずのデッキにも負けてちょっと凹んだ・・・w

それと最近交流会関係に顔出した時は妙にシヴァさんとフリプしてる気がします。

そんなこんなで王将で晩飯を食った後解散。マーボー丼大盛りは予想以上に多かった。隣で天津飯食べてたKAIさんも割といっぱいいっぱいになっていた。

明日やるつもりだった入社書類の方を帰ってからさくっと終わらせたんで明日は市役所にちょいっと出かけた後カタログをしっかりチェックする予定・・・正直遅すぎる・・・
by stay_night2 | 2009-03-05 02:55 | 日常