人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりに眠い・・・

1週間放置プレイです。
というのも2日に仕事→終了後ろくに休憩もせずに夜行バスに乗って東京へ。
とか無謀な真似して5日の夕方の新幹線で帰還後6日から9日まで仕事が連勤なわけで。
せめてもう一日休みを取っておくんだった・・・と後悔しても既に後の祭りだよ!!!

まぁそんなわけで仕事終わってから色々やろうとしても体がついてこねぇ・・・。10日に持っていくデッキもまったく決まってない、というか作れてない。そもそも参加せずに見学する可能性も高いですがね・・・w
とりあえずフリプ用のデッキは1個か2個作ります。明日の夜に・・・!

大晦日~5日までのことはまだデジカメの写真の整理すらできてない上に10日の梅田の大会の後に11日、12日とまた仕事があるんでその後くらいになりそうです・・・。

まぁ楽しみにしてる人なんぞ皆無でしょうがごゆるりとお待ちを・・・。

今日ももう寝ます・・・
by stay_night2 | 2009-01-09 00:26 | 日常