上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さぁ何ヶ月ぶりか・・・

もう今年もあと二十日ほどですね!

仕事で毎日朝10時前~夜10時まで頑張ってましたが何故かインフルエンザでダウンして1週間出勤停止になった祐一です。いやー参った参った・・・七日に出勤するも「なんか寒気が・・・」と熱を測ったら38度。

副店長より退場を命じられあえなく早退。その足で病院に行って診てもらったんだけどその日は症状が風邪っぽいとのことなので翌日になって熱が下がらなかったら検査しましょう。ということで一旦帰宅。

そして翌日・・・熱さがらねぇ・・・!てなわけで再度病院に行って検査した結果・・・・

例の新型でした・・・!というわけで見事に1週間休み状態。つってもなんかいうほど辛くないんだけどなんなんだろうこのインフルエンザw

現在は熱も下がって喉がちょい痛いのと胃の調子がアババなくらいですかね・・・。明日病院行ってどんなもんか聞いてきます。

ああ・・・この糞しんどい時期にだけはなりたくなかったのに・・・というかなると思わなかったのに・・・w

仕事が溜まりに溜まってるだろうことは間違いないので病み上がりに会社行くのが憂鬱で仕方ない・・・
[PR]
by stay_night2 | 2009-12-12 03:50 | 日常