上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:モンスターハンター系( 3 )

本日は何も予定なし!ということでスーパーだらだらタイム。軽く風邪気味だったのか微妙に喉が痛かったんで昼まで爆睡した結果元気になりました。
折角暇な一日、ということでずっとMHFのターン!ダメ人間まっしぐら。
2鯖で開始して2ヶ月、ようやくHRが71まで上がった・・・!アカムきた!これで勝つる!と思ったら今週はアカムなしでがっくり(´・ω・`)
今週は主に金を稼いで終わりそうです。

幻想ノ宴
デッキ構成をもうちょい考えてみるも実行までには至らず。28日に高槻で大会あるのか・・・どうしようかな・・・。

久しぶりにつけていただいたレスのお返事

>>きざみ海苔さん

ようこそうちのブログへ!そうそう対戦時のことも思い出しましたよ!w
あんだけ攻撃スペル引いてこない中で負けてたら俺が死んだらいいのに状態になってしまいますがな!
カレーの辛さもどうも!修正しときました。
個人的には大会中の勝負よりも終わった後のフリーバトル時のが盛り上がってたような気もします・・・。
また遊んでやってくださいな
[PR]
by stay_night2 | 2008-09-25 01:40 | モンスターハンター系

あれ、時間が・・・

日付変わる前に書こうと思ってたのにすっかり忘れてました。
というのも昨日、8月10日は一年ぶりに誕生日でした。
と言っても本人も朝に親っさんに言われるまで忘れてました。
とにかくこれで年齢は19歳と48ヶ月。20歳は遠いぜ・・・。
しかし土日もあっという間に終わって次の木曜の晩には東京行くとかほんとあっという間だな・・・。
なんか同じ言葉繰り返してばっかだが気にしない!

MHF
散弾でキリン乱獲したりいろいろ狩ったりでようやくHRが31になって上位クエを受注可能になりました。
メイン武器はまだランスです。誰かとやっててもたまに乙ります。でも突進はやめません。

文章書く才能が0らしくつまらん日記ばかりでちょっとしょんぼり。才能ってどこかに落ちてませんか?
[PR]
by stay_night2 | 2008-08-11 02:02 | モンスターハンター系

あーねみぃ

久しぶりに定時シフトでバイトということで8時半出勤で頑張ってまいりました。
4コマ漫画の新刊だけだろ?昼前には余裕で仕事おわんじゃね?とか余裕かましてたら

・・・電撃文庫の新刊入ったダンボールが3箱くらい積まれてました。
仕事量アップアップで俺もアップアップ。だと思ってたんだけどやはり昼過ぎには全部終わってしまった。なんで昼からはぼーっとしてる時間長かった・・・眠い・・・。

夕方から夜にかけてMHFを某人とスカイプで駄弁りながらやってたんだけど
レウスのカウンター咆哮→バックジャンプブレスで華麗に3乙・・・だと・・・?まさか装備が貧弱とはいえ下位クエで3乙するなんて思わなかった・・・。穴があったら吹っ飛びたい。

P2Gの方はランス製作三昧。強化生産が通産40本とか自分でも馬鹿だと思った。
[PR]
by stay_night2 | 2008-08-08 02:24 | モンスターハンター系