人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また日本橋まで行ってきた

今回は遊びではなくてSHARPのアクオス徹底研修、ということで行ってきました。
11月20日から販売開始されるブルーレイディスクレコーダーとテレビが一体になった商品の勉強ということで色々と話を聞いてきた。これHDDついてないんだなぁ・・・。250Gくらいでもいいからつければ馬鹿売れすると思うんだけどなぁ・・・。
とりあえず座って話を聞いてる間が寝不足やら昼飯後の満腹感やらで眠気がやばすぎた・・・。
なんとか乗り切って夕方5時半過ぎに解散。
研修中に仲良くなった人がアニメイトで熱いものが売ってるという情報をもらったんで帰りに一緒に寄って買ってきた

また日本橋まで行ってきた_f0169381_0371557.jpg


E缶!某岩男さんのゲームで大人気のあれです。どうもスポーツ飲料らしくポーションみたいなことにはならないくさい。こういうのを見てしまうと買わずにはいられない俺自重。

後こっちはこないだ幻想ノ宴の交流会に行ったときに買った分ですが

また日本橋まで行ってきた_f0169381_039863.jpg

意外にきれいに写ってる・・・。というわけで絵札ストラップ(レミリア)です。気がついたらレミリアのストラップくださいと言っていた俺がいた・・・。なんでこれにしたんだろう・・・。

普通に返すのを忘れていた分も含めてコメントレス

>>あやき
とらとかメロンには行かなかったけどアニメイトには行ってきましたよ!

>>きざみ海苔さん
急でも大会やりたいなぁ・・・と思うのは別に問題ないと思うんだけどどっちかっつとアクシデントのが突発的に起こりすぎな気もしますね・・・w
花見デッキまじお勧め。花見で自分のターンを終了して「貴様のカードで俺の首を掻き切れ!」と叫ぶのが男の浪漫です。

書き忘れてたけどリンクを1件追加!またまた幻想ノ宴関連の知り合いです。
華徒さんのブログ日々幻想への道です。動画の撮影等もしておられるようです。そして今度の月曜日、24日に大会も開かれます!俺も行きたかった・・・。仕事ぱねぇっす・・・
by stay_night2 | 2008-11-19 00:46 | 日常