人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けて

特に寝不足、というわけでもないのに無性に眠一日だった。
実をいうと今も若干寝そうです。
職場では15,16日と抽選会なるものを開催してて例のガランガランを回してハンドベルをryというやつです。
それの当番が振り当てられてて2時間ばかし抽選券持ってきた人のお相手してました。
いや非常に楽なんだが眠い・・・。
1等はが折りたたみ式自転車なんだけど1等は・・・おっと誰か来たようだ。この話題はまた後で・・・。

仕事して飯食っただけなんで今日はマジにネタがない。あえて言うなら昼飯にコンビニのペペロンチーノを食ってた時にむせて俺の喉が大変なことになったくらいかな・・・。

明日仕事、明後日は研修ということで明後日はまた日本橋まで行ってきます。ただし今回はスーツなんで終わった後にぶらぶら・・・ということもできないだろうな・・・。
by stay_night2 | 2008-11-17 00:00 | 日常