人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにサボりました

とうとう昨日は日記書かずに寝てしまった。何故かって?眠かったからに決まっているだろう!

・・・すいませんでした(´・ω・`)

とりあえず昨日は友人宅で幻想ノ宴してきた。新しいデッキも使ってきたお!
軽く使ってみた感想を。
フラン1レミリア2パチェ1
命中を下げられると正直詰む。鈴仙とかまじ勘弁。紅魔鍋にされてしまったorz
ついでにいうと毎回チートドローも真っ青の事故具合。なんとかしてくれ・・・。
回避高めの相手→スペカばっかで命中補正系こない
ガチで殴りあうタイプ→命中補正ばかり鬼引き。
中尾くんも真っ青です。ボスケテ・・・

八雲一家デッキ
やっぱ防壁が強いな・・・。硬さで序盤を乗り切りつつ八雲藍+を引くまで粘れたら大分勝ちが見えてくる。貫通?お察しください・・・。

どっちのデッキももうちょい改良の余地はありそうなんで大会前にでもいじる事にします。

そして今日

明日が上新電機の入社研修なんでいい加減書類関係を書いとかないとなぁということで
書類を書いてたんですが。お約束のミスをかましまくって泣いた。社員番号書き間違えるわ
チェックでレをつけるところになぜか○書いてるしもう・・・ね・・・。
しかも一番後ろに住民票記載事項証明書・・・だと・・・?市役所行かんとだめなんかよめんどくせぇ!
ということで市役所行って証明の判子もらってきました。
「200円になりますー」
・・・ですよねー、まさか無料なわけないですよねー。
んで帰りに修正テープ買おうとコンビニに寄ったんだけどついでに昼飯も買うべ!ということで昼飯どれにするか眺めてる間に修正テープ買うの忘れたまま帰りました。あーめんどくせぇ!
まぁ後回し後回しにして夜に書類書こうとか思わなくてよかったわ・・・。
え?もらった日に中身確認しとけよって?
・・・ですよねー
by stay_night2 | 2008-10-06 14:12 | 日常