人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱中

マクロスFだとかMHFだとかフロンティア尽くしな生活してたせいで1週間も空きました。
トップの記事がチラシ裏とかいろいろとよくないよな・・・。
なんで今頃マクロスFとかMHFなんだという突っ込みきそうですが基本的に俺が何かにハマるときはワンテンポ遅れてハマるんで突っ込まれても全力でスルーします。
最近はなんか日付が変わるくらいの時間帯に猛烈な眠気に襲われるんで何もせずに寝てしまうkとがしばしば・・・。眠り浅いんかなぁ
1週間ぶりのくせに早くも書くネタがなくなってきたのでまた写真でお茶を濁すことにする

熱中_f0169381_202682.jpg


ちょっと買いすぎたかもしれないと言わざるをえない
午前中出かけてて帰ってきたら通販で予約してた分が届いていた。夏コミで買った分も混じってます。
萃と謝はまだ店の方には置かれてなかったんで多分8日か9日の間に販売始まるんじゃないかなー。
人、妖、紅、夜、ちるのい!は再販分入荷してました。

地霊殿の方はノーマルクリアできてないのが後マリアリとマリにと。相変わらず魔理沙を使うと若干動きが粗くなってよくぴちゅる。
EX?ボスの開幕スペカで死んでからやってませんが何か?
by stay_night2 | 2008-09-08 02:04 | 日常