人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーねみぃ

久しぶりに定時シフトでバイトということで8時半出勤で頑張ってまいりました。
4コマ漫画の新刊だけだろ?昼前には余裕で仕事おわんじゃね?とか余裕かましてたら

・・・電撃文庫の新刊入ったダンボールが3箱くらい積まれてました。
仕事量アップアップで俺もアップアップ。だと思ってたんだけどやはり昼過ぎには全部終わってしまった。なんで昼からはぼーっとしてる時間長かった・・・眠い・・・。

夕方から夜にかけてMHFを某人とスカイプで駄弁りながらやってたんだけど
レウスのカウンター咆哮→バックジャンプブレスで華麗に3乙・・・だと・・・?まさか装備が貧弱とはいえ下位クエで3乙するなんて思わなかった・・・。穴があったら吹っ飛びたい。

P2Gの方はランス製作三昧。強化生産が通産40本とか自分でも馬鹿だと思った。
by stay_night2 | 2008-08-08 02:24 | モンスターハンター系