上海アリス幻樂団の作品「東方project」シリーズのプレイ、幻想ノ宴のこととかが書かれてるブログです。メールアドレス asakuramode@hotmail.com @を小文字変換で


by stay_night2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっちゃけてきた

土曜だったんですが、あやき、うめと遊ぼうという話をしていたので休みをとってました。

久々にこのメンツでカラオケ行くかー!ということで昼の2時から夜7時くらいまで延々歌ってきました。

最初は普通に歌う予定だったのに各々に謎の縛りが。

俺:アイマス縛り

あやき:スパロボ縛り

うめ:リア充縛り

意味わからなすぎるぜ・・・!あやきは途中でもう歌うのがねぇよwwwと他のやつ歌ってましたがw
俺は最後までアイマス縛りのまま歌い続けてましたとも・・・ええ・・・。面白かったんで全然いいんだけどね!

最近のカラオケは一曲歌うごとにカロリーをどんくらい消費したのかが表示されるけど大体平均的には6~10キロカロリー。長い曲を頑張ったらどうなるんだろうと最後らへんに娘々サービスメドレー(特盛)を全力で歌ってみた結果・・・29.0キロカロリー・・・!やはり凄まじかった・・・。カラオケの終盤で飲むホットココアは凄い癒しの存在だと感じながら歌い続けたのであった。

カラオケ終了後は居酒屋にて晩飯。しかし誰も酒を飲まない・・・!ちょろ~っとだけ飲んで会計が約1万円。
飲んでないのに高くついた気もしたw

久しぶりに色々とはっちゃけてリフレッシュできた(気がする)んで明日からまたバリバリ仕事・・・か・・・頑張ろう・・・
[PR]
by stay_night2 | 2009-04-26 00:44 | 日常